作成日:2024-03-11
Blenderでシュリンクを使って立体をくっつける方法
blenderでメッシュにワンポイントマークをくっつけたい場合があるときどうすればいいか? それは、ラティスのシュリンクの二つのモディファイアを使えば解決できます。
UとVは数字大きく、Wは1にする
編集モードは使わない。オブジェクトモードで位置調整する。
ラティスにシュリンクを追加する。
選択の順序はラティス->オブジェクトとする。
スナップを有効にすると操作しやすくなります。
位置調整が終わり変形を確定させます。
シュリンクとラティスを使うことで立体的なメッシュでもくっつけることができます。
質問や、間違いがありましたら、お気軽にどうぞ
※お名前とコメントの内容を入力してください。
※全てこのブログ上に公表されます。
※許可なく管理者によって修正・削除する場合がございます。 詳しくはプライバシーポリシーを参照ください